So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

年末ジャンボ宝くじ! [その他]

いよいよ年末ジャンボ宝くじの発表です♪

 

NHK見ながらリアルタイム更新、暇な大晦日だw

見たい人は続きを読むをクリック。

正確な詳細は宝くじネットへどうぞ(午後3時ころ掲載予定)

番号違い等ありましたらご容赦くださいね。

続きを読む


IQネイション テレ朝 [その他]

帰ったらやってたので嫁とともにお茶の間から挑戦w

66点でした。結構がんばったな
偶発的に当たってたのもあるからなんとも言えないんだけどね
左・右のヒト派らしいです。 適職もそのまんまだな。。。

http://www.tv-asahi.co.jp/iq/
やってみたい人はこちらって一応リンク張りましたが。。。
ネットで再挑戦は有料かよ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

サンタナ×スティーヴン・タイラー [その他]

最近ラジオ等でもかかってますねぇ~

ちょっと前まで知らなかったんですが先日車中のFMで流れてて
声はスティーヴンだがどう考えてもギター違うなぁって
思ってそのまま忘れてたんですけどねw

ITMS(アップル音楽ストア)でその曲だけ買おうかなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

復帰予定 [その他]

すみません回線事情で勝手にお休みしてました。
やっと常設できる回線が引けたので細々と再開します。

たまってる写真からいくつか記事書きますね。   そのうちw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みゅーじかるばとん [その他]

メシ関係なくてすみませんm(__)m

回ってきたので書いてみます。

Total volume of music files on my computer
PCの中の音楽ファイルの容量

CD2~3枚分くらいかな
デジタルオーディオないのでしょぼいです^^;

Song playing right now
今聴いてる音楽ファイル

ケツメイシ「あがる」他
行き帰りの車の中で聞いてます♪

The last CD I bought
最近買ったCD
ケツメイシ「ケツノポリス4」
発売日より1日早くゲットw

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
お気に入り5曲
むずかしなぁ

1:BONJOVI ALWAYS
結婚式2次会で使いました。BJ中ベストですね

2:ケツメイシ「よる☆かぜ」
ケツメイシ好きになったきっかけの1曲。
ケツメイシ聴くようになったのはバトン元のはーちさん
URL→http://holahirai.269g.net/
の影響です。

3:AEROSMITH  「WHAT IT TAKES」
エアロ好きですがその中でも一番といえばこれ。
スティーブン・タイラーのシャウトに鳥肌が。。。

4:レッドウォーリアーズ 「バラとワイン」
せめてバラの香りとワインをグラスに注いで・・・
j-R&Rバンザイw 世代ばれるなぁ^^;

5:METALLICA 「バッテリー」
メタリカといえばこれ無くして語れないです。
これを含むアルバム「マスターオブパペッツ」は必聴。メタル好きならねw

5曲じゃ書き足りないんですが。。。ホントに。

Five  people to whom I'm passing the baton
バトン先5人
あまりよそ読んで回れないのでなんとも・・・
繋ぎたい方はコメント欄で募集しときましょうかねぇ
勝手に繋いでくださいw

以上でございます(^.^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。